a-News@appleple.com

 

2002/09/17 (火)

日記
何気に仕事忙しくなってきたので、今日はちょっと仕事がんばりましたv
ふうぐったり。

「たのみこむ」、パソコンお札の生産確定
PCに貼るお札「電脳御札『パソ札』」
こ、このお札さえあればもうフリーズしたりクラッシュしたりしなくなるのか!?ほ、欲しい!!
…アホかっちゅーねん(笑)

PCの前で3分体操! So-netが体験版スタート
なんとなく滑稽…だけどちょっと楽しそう!(笑)
やーでもPC使ってるとホント体動かさないからね〜。
体操しないとエコノミークラス症候群で死んじゃうZO!?(笑)

GameBoyやGoogleの利用を禁じているのはどこの国?
ギリシャでは電子ゲームは違法、中国ではGoogleへのアクセスが遮断。どこの国も政治家ってのはちょっとアレですね(笑)

「クイズ番組で不正解扱い」とフジテレビに賠償請求
最近の裁判所はクイズの答え合わせまでやらされるんだね。
大変だね(笑)

加マトロックス『Parhelia』
お気に入りのグラフィックカードメーカーからの新作です!
最大3台のディスプレイを接続可能。すげえ!
…でも冷静に考えたらディスプレイ3台もいらんよな(笑)

逮捕しちゃうぞ!原沙知絵と伊東美咲がダブル共演
高校生〜大学生の頃まで好きだった漫画だよー。なつかしいなあ!
でもなんで今ごろドラマ化!?
この人、今「ああっ女神さまっ」って漫画書いてるんだけど、そっちじゃないんですね。
…流石に「女神」はドラマ化しにくいんすかね。
どっちかっていうと特撮になっちゃいそうだし(笑)