a-News@appleple.com

 

2002/09/26 (木)

外務省、「死亡日」伝達遅れを陳謝
なんだかんだ言って結局謝るのね(笑)
金王朝の近未来を見ると…
そりゃ機密とかいろいろあって、簡単に民間人入れれないんだろうな、ってのはわかるけどさ。ビラすら受け取らないってのは、彼らを無視するように誰かが所員に徹底したんだろうな。「所詮こんな体質なのね」って思う。

中学生が宇宙基地と交信
「中学生が宇宙人と交信」だと思って見たら違ってた(爆)

車が線路走行 特急と衝突
http://www.asahi.com/national/update/0926/007.html
恐ろしいですね…とりあえずインパクトのある写真が載ってるページを2つ。

衣装ケースの中に女性死体 大阪
大阪、といっても別に某まんがの登場人物ではありません(謎)
しかし…なんだか京極夏彦の小説を思い出させる事件ですね。