a-News@appleple.com

 

2002/10/15 (火)

拉致被害者:24年ぶりに5人が一時帰国 午後、羽田空港到着
拉致被害者の方には、とにかく久しぶりの日本をよくご覧いただきたいと思います。洗脳とかいろいろと疑惑はありますが、両国の価値観を併せ持つことのできる立場の方々ですから、今後の国交正常化交渉に大きく影響を与えてほしいですね。

今冬ボーナス、民間は前年比4.5%減の43万円予想
…もしホントにこの額だったら生きていけません(爆)

島津製作所、「田中ノーベル賞研究所」設立へ
突然のことに、本人はもちろんのこと、会社もいろいろと困ってるんだなあ…(笑)

LG Electronicsのネット冷蔵庫販売中
冷蔵庫もネット接続。そのうち人間もネット接続されそうですね(笑)

MSN Messengerで感染するワーム
MSN Messengerは、WinXPに標準装備されてることもあって、使ってる人も多いんじゃないでしょうか。
Messengerに限ったことではなく、基本は「あやしい添付ファイルは開かない」ってことですね。
お使いの方、お気をつけて…