a-News@appleple.com

 

2002/10/16 (水)

ハードディスク。
パソコンに新しいハードディスクを追加。
「これで合計200ギガじゃよー。がっはっは!」などと喜んでいたら。
ハードディスクにつなぐ電源ケーブルが足りません(爆)
分岐ケーブルを買ってくるまで新しいハードディスクはお預けの模様。とほほ(ノ_・。)

士郎正宗とカトキハジメがマウスをデザインすると……
もっとすげえと思ってたのに…期待外れ。コアファイターぐらい付けとけ!(嘘)

曽我ひとみさんに新潟県立佐渡高校が卒業証書
「出席日数は足りないが、本人の事情によるものではなく、公欠扱いとなる」んだそうです。そうなのか〜。

国に27億円賠償命じる 第3次厚木騒音訴訟で横浜地裁
割といいカンジの賠償額ですな!でも控訴するんだろうな、国。長い訴訟になりそうだ。

ブラックバスの再放流禁止条例案を可決 滋賀
「釣り文化の否定」って…キャッチアンドリリースのリリース部分を禁止するだけで、なんで文化の否定になるのか判りません。釣りってそもそもキャッチに重きがあるんだと思うんですが。
バス釣り専用の釣堀みたいなの作ればいいと思うんだけどにゃー。