a-News@appleple.com

 

2002/10/21 (月)

「差し当たり用事がない」と地村さんの父 会見内容を修正
最初から言葉は正しく引用して欲しいですね〜。ただでさえ報道なんてものは基本的に情報操作されてるようなもんなんだから…

猫虐殺事件:ネット中継した松原被告に有罪判決 福岡地裁
フランスって犬殴っただけで刑務所入れられるの!?おっそろしい国だなあ(笑)犬公方かっつーの。猫惨殺は確かにひどい行為で、犯人の常識というか精神を疑う。処罰にも納得。だけど、たかが猫の話でみんなエキサイトしすぎ。自分んちの猫ならともかく。別にあんたん家の猫が殺されたわけじゃないだろ。傍聴席に猫の遺影なんて持ち込んじゃダメに決まってんじゃん、被害者の写真なんだから。
…とか書くと怒る人もいそうですな(^-^;

HOPBIT:Bluetooth対応の5GB外付けハードディスクドライブ
無線ハードディスク!無線なので鞄に入れたままでも使えます。ノーパソから使うと便利だよね☆