a-News@appleple.com

 

2002/10/22 (火)

北朝鮮船:万景峰号が新潟に入港 「拉致わからぬ」と乗船客
「トップが頭を下げたのだから、それでいいのではないか」本気でそう思ってる?じゃあ先の対戦で日本が朝鮮にやったことも、軍の責任者は死んでお詫びしてるんだから、それでいいのではないか!?

弁護側「量刑不当」を主張 新潟・女性監禁事件控訴審
うんうん、不当だね。どう考えても14年じゃ軽すぎる!(笑)
まあでも法律以上の量刑が課せられるというのは脱法だしおかしいよね。ちゃんとこういうケースにふさわしい量刑を与えることができるよう刑法を変えて、遡及して施行すべきかな。

男性、殴り合いの末銃で撃たれる−東京
撃ったほうの人は、なぜ殴り合ってから撃ったのでしょうか?撃ってから殴るほうが楽だと思うんだけどなあ(笑)

元彌が能楽協会「退会」処分に…法廷闘争へ
「1100vs26」って…すごい差だよ!(笑)