a-News@appleple.com

 

2002/10/23 (水)

キバ現した北朝鮮、「子供返さぬ」

「俺を洗脳する気か」−帰国者心の揺れ
あえて低俗ニュースサイトの2記事を掲載(笑)
被害者家族にとって、24年前から時間は進んでいない。けれど、被害者達にとっては、懸命に生きてきた24年間。そして2つの国の間で、2度も「拉致」されようとしているかわいそうな被害者達。ある人間にとっての幸せを他人が押し着せることはできない。例えそれが家族であっても。その当人だって自分で正しく選ぶことは難しいのに。だったら、せめて当人の望むままに歩ませてやりたい。いずれ死に臨んだときに「悪くない人生だった」と思える道を。

JR山手線に飛び込んだ女性助かる 電車下、けがもなく
>JR東日本は「幸運としかいいようがない」。女性は「死ぬつもりだった」と話しているという。
本人にとっては幸運だったのかどうか…!?

「ホステス若すぎ」客通報で中3接客発覚
「若い女の子がいれば客が増えると思った」って…いくらなんでも若すぎるだろ!(笑)

むむ・・・
一昨日猫事件のとこで「遡及して施行」と書きましたが、そういうことができない模様。ごめんなさいm(__)m