a-News@appleple.com

 

2002/11/05 (火)

石井議員刺殺:手裏剣で運転手も狙う 伊藤容疑者が供述
手裏剣っすよ、手裏剣!!すげー。なんで手裏剣なんですか伊東さん!?しかも手作り。全部で26本も!何はともあれ気合の入り方がハンパじゃありません(笑)

パチンコ中に捜査資料盗難 奈良県警、警部を処分
…奈良県の面汚しです。鹿に詫びろ!(なんだそりゃ)
しかし最近、プライベートな理由から奈良県警を見直すような出来事があって、少し見直してたのに。残念。

法廷で被告の姿撮影 カメラ付き携帯か
なんでしょうね…容疑者・犯罪者になら何してもいいと思ってるんでしょうか。容疑者だろうと犯罪者だろうと人権は当然あるのに。
…とこういうこと言うと「被害者や被害者家族に面と向かっていえるのか」とか言う人が時々いますが。あきれて物も言えません。法治国家に住んでるんですから、そんなバカなこと言わないで済む程度には勉強して欲しいものです。

安くて速い『iBook』が登場か
日本での実売はいくらくらいになるんだろう?10万切るようなら欲しいにゃー(切らねえよ)
でもMACはちょっと触ってみたいなあ。iBookが10万ならいいかも。

『Klez』もどきの新メールウイルス、『Braid』
また新しいウィルスの予感です(笑)みなさんお気をつけて。