a-News@appleple.com

 

2002/11/07 (木)

2003年、「番犬」はロボットになる
面白いんだけど、充電中は無防備になるってことだから、充電したまま外出はできないねえ。1台200万円を切るくらいで結構高いから、2台買っておいて充電時に交換、ってわけにもいかないし。…まだまだ犬のほうがよさそうだ(笑)

PC不調。
最近家のPCが調子悪いです。電源入れると青い画面が出てきます。
先日ハードディスクを増やして5台にしたのと、最近寒くなったのとが原因のようです。まあ再起動すれば問題ないからいいんだけど。…うーん、どうしようかなあ。

お間抜け! さい銭箱から手が抜けない
まさに天罰(笑)ナマで見てみたい光景ですね(笑)

今度は、ゴミ捨てもする“お掃除ロボ”
ほ、欲しい〜!!(笑)ゴミ捨てまでやってくれるなんて素敵!

住基ネット:基本ソフトのセキュリティーホールを放置
セキュリティパッチくらい当ててくれよな。いい加減にもほどがあるね。
…といいつつ、そんな状態で家サーバや家パソ使ってる人が大多数。そういう人達もいい加減だと思います。
セ キ ュ リ テ ィ パ ッ チ く ら い 当 て ま し ょ う

特急にはねられ救急隊員1人死亡 JR塚本−尼崎間 少年救助中
ミイラ取りがミイラに。一体なんでこんなことに…JRの不祥事なんでしょーか?

万引き米女優に有罪評決
結構好きだったんだけどな…

誕生日が2つ!定年はいつ? へその緒桐箱が決め手に
なんつーか…こんなこともあるんですね(゜_゜;)

欧州でゴマフアザラシ6000匹死ぬ
ゴマちゃあ〜〜〜〜〜〜ん!!。・°°・(>_<)・°°・。