a-News@appleple.com

 

2002/11/12 (火)

埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”
ハイ笑ってー。ゲラゲラゲラ。税金使ってすることじゃないよね。いくらなんでもふざけすぎ。でも「授業にAV女優が出るようなもの」ってコメントはいかがなものか。AV女優に対する差別発言なんじゃないんですかねえ?

日本公安調査庁、朝鮮総連に「破壊活動防止法」の適用を検討
拉致って「破壊活動」なのか…!?誰か教えてプリーヅ!

北朝鮮、日本による朝鮮人強制連行を批判
日本の政府もマスコミも、この話題から国民の目をそらすために拉致問題だけを取り沙汰してるような気がする。どっちもきちんと解決しなくてはならない問題。お互い誠意ある姿勢で臨んでもらいたいです。今はどっちもテキトーにやってるようにしか見えない。

北朝鮮、安全保障協議の開催条件に「5人の帰還」
結局のところ日本も北朝鮮も拉致被害者達の人生をいたずらにもてあそんでるだけじゃないか。日本でも北朝鮮でも第三国でもどこでもいいから、早く会わせてやりなよ。それが両国のつとめでしょ。つまんないメンツの張り合いは、誰にも迷惑のかからないところでやってください。

拉致被害者・松木薫さんの「遺骨」に別人のもの混入
ひどい話やな〜。いい加減にも程があるね北朝鮮。まあだからって「生きてる」ってのはちょっと論理の飛躍があるけれども。でもこれじゃ「信用できない」って言われてもしょうがないよね。北朝鮮には誠意ある対応を望みます。