a-News@appleple.com

 

2002/11/18 (月)

尼崎市長:市長室はガラス張りに 当選の白井文さん
この人、元スチュワーデスなんですね。…いや別にそれだけなんですが(笑)

酒気帯び運転車に衝突され、二輪の大学生死ぬ
かわいそう…「飲んだら車乗らない」って言う人に「偉いね〜」って誉めてる光景をよく見かけますが、偉くも何ともないと思います。当たり前のことですから。

97年「横田さん生存」
相変わらず彼の国からはいろんな辻褄の合わない情報が飛んできますね。ちなみにこの情報、1997年に伝えられたということですが、日本政府はこれを隠してきたことになります。いろいろ事情があるんだろうってことは想像に難くないけど。彼の国も信用できませんが、日本政府もなかなか信用できませんな。

拉致70〜80人の疑い 政府判断
本当だとしたらすごい人数ですね。何にせよ情報の信憑性の低さが指摘される国ですから、充分な調査の上、真実の解明に力を尽くして欲しいです。