a-News@appleple.com

 

2002/11/25 (月)

盗撮を怖れるのは女性だけではない
カメラ付き携帯の話。これから新機種買うとまずカメラ付きだけど…あちこちで持込が禁止されるようになるかも。

女子中学生にわいせつ行為、福岡・稲築町議長を逮捕

飲み物に薬物入れ女性暴行、愛知・犬山市教委職員逮捕
なんかしょーのない犯罪が多いです。しかもそれなりに社会的地位のある方々が。むしろそういう地位にある人の方が、人間のスケール小さいような気がしますな。

「女性専用車両」 発車2カ月 阪急と京阪 アンケート調査
いいですね女性専用車両。女性にとっては痴漢被害が減り、男性にとってはあらぬ疑いをかけられたりしなくて済むし。もう一歩進めて男性専用車両も欲しいところですが…それはなんか「足踏んだ」とか低レベルな喧嘩が増えそうなのでやっぱ要りません(爆)

5年後、最も有望な職は「ペット美容師」
え?そうなん!?ってカンジですが(笑)ペットブームなのか韓国?

みずほ、39歳平均年収1208万円!
そりゃね。他人様のお金扱う仕事だからかなりストレスあると思う。実際銀行員の友達も大変そうだ。でも、いくらなんでももらいすぎ。それほどの額もらえるような仕事じゃないだろ。税金投入する前にもっとやることあるだろ、ってカンジ。