a-News@appleple.com

 

2002/12/02 (月)

巨大泡立て器で降雨? 英教授が考案
…絵的に想像すると笑えます(笑)イメージ図求ム!

女子中学生を半年間軟禁
半年間ってのもなかなかすごいですね。かわいそう。人の心を土足で踏みにじる、自分勝手で恐ろしい行動だと思います。厳罰を望みます。

脂がのった魚介類などダイオキシン濃度高め 水産庁調査
ダイオキシンってのは脂肪にたまるものですからね。そのため摂取しても自分にはあまり大きな影響は出ないけど、女性だと母乳を経由して、子供にそのダイオキシンを与えることになってしまう。自分にとってはそれほどの量でなくても、体の小さい子供にとっては大きな影響を及ぼすことも。最近アトピーの子供が多い理由の一端とも考えられています。くれぐれも食事には気をつけましょう。

かつあげ女子高生、女性をはさみで切る
はさみってのがなんとも痛そうで…(>_<)その気になればなんでも凶器になるよね。怖いなあ。

中3少女が盗難車で逆走、女性をはねる
逆走ですか、やりますな…しかし巻き込まれた被害者がかわいそうですね。追跡の手を緩めて取り逃がす、なんて選択肢は論外としても、もっとスマートなやり方は無いんですかね…