a-News@appleple.com

 

2002/12/05 (木)

ゲーム追加。
CGIのゲームを2つ追加しました。

「罪と罰++ 二律背反」
架空の大陸「エルタニア」を舞台とするマルチプレイRPG。

「ネット航海時代」
大航海時代を背景としたシミュレーションゲーム。

是非キャラ作って遊んでみてくださいNE(^_-)-☆

…ってそんなに動作テストしてないから、何か変なところがあったら怒らず掲示板かメールで知らせてね(^-^;

SEXYユニット in アニメイト

「おニャン子クラブ」や「チェキッ娘」をブチ上げた秋元康プロデュースの新ユニット「D☆shues(ディー・シューズ)」です。…だそうです(伝聞調)
…が。オレが言いたいのはそういうことじゃなくて、「なんでアニメイトでミニライブ&握手会を開くのか!?」ってことなんスよ!(爆)

元会社員男性が逆転無罪 電車内での痴漢で
身長150cmで視力0.2〜0.3…そんなんで満員電車で個人特定できるとは思えませんね。まあ2審でやっと順当な判決が出たってカンジですか。男女問わず痴漢は許せないと感じるものですが、こういう冤罪ってのは少なくとも男性にとっては恐ろしく、かつ憤りを感じるものです。会社をクビになった彼には是非女性を相手取って民事訴訟を起こして欲しいものです。訴える側にもやはり最低限の義務があるでしょうから、その義務を怠った責任を負うべきです。
というわけで目が悪くて背の低い女性は竹馬アンド眼鏡の標準装備を義務付けたいと思います(マテ

公務員祭り!
露出狂自衛官、路上で下半身ストリップ
検察事務官、女子高生の太ももにタッチ
警部補がスカートめくり 兵庫県警
なんというか…公務員とこういう犯罪って、とりわけ対極に位置すべきものなのにねえ〜。