a-News@appleple.com

 

2002/12/06 (金)

ペットボトルで巨大電飾ツリー

これ、ペットボトルでできてるそうです。
…ネコ撃退能力、大(笑)

ネズミの遺伝子構造、99%が人と類似
遺伝子技術が進むにつれて、人間の尊厳というか、ヒトを万物の霊長たらしめている一線がどんどん崩れていきそうな、そんな予感(笑)
てゆーか遺伝子ってものすごい量だから、例え1%でもすごい相違なんだと思うんだけど。だってヒトとチンパンジーの遺伝子は1〜2%しか違わないらしいし。でも両者を「見まちがえるほど似てる」と言う人は0%だ。
…そう思うと、エヴァで言ってた使徒と人間の遺伝子が99.8%酷似、ってのも「なんだー、随分違うんじゃん。超OK!」とか思えますよね!?あっ(ヲタクはカエレ)

咳に効くのは、のどの薬よりチョコレート?
風邪を引いたらチョコレート。これ最強。

新型「アシモ」は知能アップの自律型
我々の日常生活に自然な形でロボットがやってくる日もそう遠くないのかも。
…ウェルカム、メカ沢!(ソレかよ)

円周率:小数点以下1兆2411億ケタまで求める 東大教授ら
すごいんだけど…「それを今の小学校では3って教えてるんだなあ」と思うとなんか複雑な気持ちに(笑)