a-News@appleple.com

 

2002/12/12 (木)

トリンプ、「禁煙で3万円」で喫煙者ゼロに
以前この話題を、これの導入時に取り上げましたが…うわー、ホントに喫煙者減ったんだ(笑)ニコチン中毒症状だってお金もらえれば克服できるんだね(笑)

教諭にナイフ向ける 宿題に不満か
何言ってんだ。宿題なんて学校でやるもんだろ(笑)具体的には先生が「はいここ明日までの宿題なー」とか言った瞬間に終わらせるものです。
…そうして育ってきましたが何か?

小学校のガラス16枚割られる…さいたま
さいたまー!(それだけ)

「食事抜き」20代男性の半数
基本は食事です。ちゃんと3食食べましょう〜。サプリメントはあくまで栄養「補助」食品。主役たる食事に変わることはできません。栄養学的にも、心理学的にも。きちんと食事をすることによる心理的効果を、みんな正しく理解すべきです。

エイズ感染の同性愛者2人が男女30人以上と関係
なんつーか…すげ。

電動「キックボード」事故が急増中!
やっぱメーカーの責任でしょうね。法律上どういう乗り物か、ちゃんと明らかにして売らないと。便利そう&楽しそうではあるんだけど。車やバイクに比べたら、やっぱちょっと怖いかな。おもちゃ感覚な乗り物のくせにスピード出過ぎ、ってカンジで。