a-News@appleple.com

 

2002/12/13 (金)

「別な人格がやった」と被告が責任能力を否定
ホームページまで作る別人格…すごいなソレ、てゆーかオマエの方が別人格ちゃうんかと問い詰めたい(笑)

スカート盗撮の共産党職員逮捕、パソコンに600人分
600人分2500枚の盗撮画像ですよ、奥さん!…数えた人、イヤだったろうな(同情)

小学校教諭、私語の注意で児童に包丁当てる 愛知・碧南
ヤクザ映画じゃないんですから、こんなことで授業盛り上がったりしませんよ(笑)いまどき学校なんてロクなトコじゃないな、ホント。

エステに初の実態調査 経済産業省
確かにうさんくさい業者も多い世界ですからね。そいや昔、友達も「無料体験に行ったら12回チケット買うまで帰してくれなかった」って言ってたなあ。ちなみに12回で12万円ぐらいだったかな?割と有名な会社だったと思いますが。アルファベット3文字の(笑)

マイクロソフト、「ウィンドウズXP」に欠陥
マイクロソフトご自慢の堅牢性を誇るOS群での大きな欠陥。お使いの方は急ぎ修正版にアップされることをお勧めします。

[無脊椎動物] ホヤのゲノム解読完了 京大教授ら
ホヤですら3/4がヒトと同じ!こうなると逆に「90%がヒトと相違」とかって生物を見てみたいですな(笑)

性転換芸能人が「法的にも女性」に
てゆーかどうしても男と女に分類しないといけないんでしょうかねえ?肉体的には女性、しかし遺伝子的には男性、なんて存在について、どっちか一方のレッテルを貼り付けること自体、無理があると思うんですが…