a-News@appleple.com

 

2002/12/18 (水)

伝説のアイドル「岡田有希子」本出版

や、伝説ってゆーか星になったってゆーか(爆)先日のCD発売に続き故・岡田有希子さんの写真集です。「ヴィーナス誕生」って…むしろ誕生の逆ですせんせー!(怯)

パンツの中に猿隠し、密輸入 LA
…いや、そりゃいくらなんでもバレるでしょ、と(笑)

日よけに頭ぶつけ23万円 すし店主に賠償命令
なんか欧米めいた判決ですな(笑)しかし94万円の賠償請求って…一体どんな勢いでぶつかったんだってゆーか(笑)

女性は「乙葉」、男性は「Gackt」 グーグルの1位
ガッくんはともかく、乙葉ってそんな人気あったん!?ちょっと驚き。

億円のリカちゃん人形がお目見え
なんつーか…玉の輿リカちゃんってカンジ?(笑)

イネゲノムの解読終了
ちゃんとイネは一体何%がヒトと同じなのか書いてくれ(笑)

幼稚園にネズミ駆除剤まいた医師に死刑
なんでしょーか、自分の病院に来させておこぼれを預かろうって考えなんですかね?マッチポンプってヤツ?まあ何にせよ医者にあるまじき行為ですね。

クローン人間1号、1月にユーゴで誕生
ついに。怖。