a-News@appleple.com

 

2002/12/27 (金)

釈由美子「次はボブ・サップと対決したい」

釈さんはともかく。ゴジラの中身はオークションで釈由美子と競演権を落札した人だそうです(笑)18万5000円か…高いような安いような…?

オンラインDVDレンタルサービス「DISCAS」
情報としては古いと思いますが…今はこんなのあるんですね。月々2,980円でDVD借り放題。一度に借りれるのは2枚だけみたいですが。いろいろ気になることはあるけど、とりあえず悪くなさそう。やってみようかにゃー?

クローン人間:世界で初めて赤ちゃん誕生 ラエリアン発表
ついに来ました、ラエリアン!ヤヴァい集団ですね、こいつら(爆)てゆーか「出産は帝王切開でスムーズに行われた」って…帝王切開の時点ですでにスムーズじゃないような気がするのは私だけですか!?(笑)

寄生虫エキノコックス、室内犬でも感染を初確認
犬を飼ってる方はお気をつけて〜。犬とチュ〜とかは慎むべきですね(笑)

全日空に若手男性“スッチー”が登場
…なんて呼べばいいんでしょうか!?「スチュワーダー」?

蓮池兄「外務省許さぬ」と国を提訴の意向
あーまあ確かに外務省はいい加減だけど。つーか外務省は売国奴(死)でも法的に責任を問えるのか、と言うと…難しいような気がしますね。そして蓮池兄はウザイ(死)