a-News@appleple.com

 

2003/01/05 (日)

連休終わり。
今日はことさらに寒かったですね〜!おかげで(?)風邪がなかなか治らないのだ…
というわけで(?)今日もまた映画。
今日はたっぷり飲むか藤原紀香主演「SPY_N」を見ました。
やー、相変わらずビズィンですねノリカさん。しかし映画の中でも「ノリカ」って名前なのはどうかと思いました(爆)
ちなみにこの映画、アクションシーンが結構ハデなんですが、なんとノースタントらしいです。DVDにNG集とか入ってたんですが、野球の珍プレー好プレーみたいに笑えるヤツじゃなくて、
上の階から下の階へワイヤーアクションでジャンプ→失敗→鉄パイプでスネぶつけて悶絶
みたいに、それはそれはすげー痛そうなヤツばっかりでした(血)
ノリカさんも毎日青タン作ってがんばったそうです。お疲れ様〜。
まあその甲斐あってアクションシーンはなかなかの迫力でした。

そんなこんなで、長かったようで短かった連休も終わりです。明日は会社〜。…どうせなら今日ぐらいにインフルエンザ発病してほしかった!(爆)

路面凍結の中央道で事故 2人死亡2人けが
昨日のニュースで恐縮なのですが…ここに出てくる「全身打撲で重傷」の奥さん、オレの弟の会社の人の従姉妹らしいです(爆)
ご冥福をお祈りします。