a-News@appleple.com

 

2003/01/06 (月)

走っても息切れず、心肺能力高める遺伝子変異見つかる
高橋尚子選手はこの遺伝子を搭載済みですか?(笑)

<豊郷小校舎問題>校長が辞職 板ばさみで体調崩す 滋賀
ご愁傷様です(^-^;校長先生も大変ですね。

1枚の容量200GBのホログラフィックメモリ記録媒体を開発
次世代記憶メディアはコレだ!ってくらいに期待大なメディア登場。とはいえ既にHDDが100GBオーバーな時代。実用時には1枚1TBぐらいになってないと、ねえ?

“ガンダムPC”第1弾はシャアモデル!

『赤い彗星こと,シャア・アズナブルがジオン軍から支給された“端末”であるこのPCには,栄光あるジオン軍の紋章が刻印。さらにシャア専用であることを示す,真紅のメタリックレッド塗装』
なんじゃそりゃ(笑)
次は白くてすげー高性能な「連邦の化け物PC」希望。ララァなら判ってくれるよね?(判りません)

<蓮池薫さん>新潟・柏崎市内の講座でハングル講師に
よかったですね、今度はカタギの人が相手で(爆)

クローンエイド、2人のクローン人間の出産を主張
でも結局DNA鑑定はしない様子。嘘臭い。ま、たかが新興宗教団体の言うことですから…

ネプチューンのホリケンが“作家デビュー”
うそーん!(笑)
「80%の事実をもとに」残り20%の嘘部分が気になります(笑)

<次世代ゲーム機>注目は「プレステ3」 05年にも発売か
次はどんなのになるんでしょうね〜。
てゆーかPS2ほとんど使ってません(>_<)値段分使わないうちに新機種を買うことになりそうです(爆)ま、いつものことですが。