a-News@appleple.com

 

2003/01/09 (木)

携帯カメラでみんなが撮っているモノ
気持ちはわかるけど…みんなたいしたもん撮ってないなあ(笑)

eBayオークションに「南の島」が出品
すんごいモンが出品されてますね(笑)てゆーか出品する人も出品する人だけど、どんな人が落札するのか興味ありますよね(笑)

DeCSS作者のノルウェー少年に無罪判決
「DeCSS」とは、DVD-Movieの暗号化信号を解読・解除するソフト。これを作った人が無罪ってことは、DVDの暗号を解除しても罪にはならない、ってことです。…でも別にDVDを違法コピーしてもいいって事じゃないので(笑)誤解の無きよう、念のため。。。

CD-Rの「音」を考える:“世界最高レベルのユーザー”に聞く音質向上テクニック

つーかこの人の環境、すごいです。音の追求って、ホントきりがない世界だなあ。改めて実感。

Linux Column:2003年 自宅サーバのススメ
オレは反対によく分かっていない奴がインターネットサーバなんて作っちゃいけない」って考えの人ですが(笑)まあ何事ともチャレンジだとは思いますが。最低限の知識くらいは身に付けてからチャレンジして欲しいもんです。

特典満載!「ラグナロクオンライン」コンビニで販売
最近有料化されたネットゲームです。お好きな方はどうぞ〜。オレはネットゲーはハマると怖いからやらないけど(笑)