a-News@appleple.com

 

2003/01/10 (金)

バンダイ、“ドラえもん”実現へ米社技術を採用
すげえ!(笑)しかし米社技術…そうか、それで「ドラ」の部分がカタカナなんだね!?(違う)つーかせっかく作るんだからねずみに耳かじられるようなマヌケなロボにしないでくださいね(笑)
…むしろドラミちゃんを先に作ったほうがはるかに役に立のでは?というのは誰もが思うけど言ってはいけないルールですか?(笑)
でもさあ、ドラえもんだけあっても、ドラえもんの道具がなかったら仕方ないじゃん。てゆーかむしろあの道具がなければドラえもんなんて単なるどら焼きによるエンゲル係数上昇装置でしかないから別に要りません、ってのも言ってはいけないルールっぽい(笑)

去年は悲運…ブリトニー、今年こそ
いや、別に今年もがんばらなくていいから(笑)一人でいてください(笑)

国立医療機関の「医療ミス」、過去最高ペース
こんなことは「過去最高」じゃなくてもいいんですけどね(笑)

Maxtorから容量250GBのIDE HDD「4A250J0」がバルクで発売!
ついに200GB超のハードディスクが登場!すげー。欲すぃ〜。

消費税 毎年↑1%
ご冗談を(笑)そんなことよりとっとと国民総背番号制にして、税金払ってないフリーター達からきちんと所得税徴収しなさいよ。それが正しい形でしょ。

ジェンキンス氏、楽園信じて亡命? CIAが傍受
嘘くさ〜。つーか他人でしょ?