a-News@appleple.com

 

2003/01/22 (水)

モー娘。矢口、子供たちに埋もれながらテニス教室

なんとなく間違い探し的な雰囲気が漂ってる写真だと思うのはオレだけですか?(笑)

履かずに吹き付けるストッキング発売へ
なかなか面白い発想ですねー。同じパターンで「かぶらずに吹き付けるヅラ」とか出して欲しいです(笑)

「おまえは医者か!」女性医師の腰にけり
どんな対応だったのか気になりますな。
そいや年末風邪引いて医者に行ったときのことですが。
オレ「インフルエンザでしょうか?」
医者「インフルエンザかどうかわからないけど、その可能性は否定できないね」

「おまえはDAKARAのCMの小便小僧か!」と言いたくなりました。
これ以上に腹の立つ応対だったんでしょうか!?

やせる?!下着、繊維各社ぞくぞく参入
男性用にも「やせる腹巻」とか出すと売れると思います(笑)

南アのゲイ専用マッサージパーラーで大量殺人事件=死者6人、重体4人
ゲイ大量殺人事件!!
つーか「ゲイ専用」のマッサージパーラーって何!?

<霊能者>仲間に「ノルマ3人以上」ホテルに祭壇、被害1億円超
こういう世界にもノルマってあるんですね〜。

プロント、8店舗で無線LANサービスを開始、3月までに20店舗へ
わー。今度携帯端末持って遊びに行こうっと(笑)