a-News@appleple.com

 

2003/01/23 (木)

リンク追加
LINKにあきらさん&AYAさんのサイト気ままな ホームページを追加しました。ちなみに相互リンクです。
30歳以上限定チャットがお勧めです!該当者の方は是非どうぞv
…と自分はさも該当者じゃないように書いてみるテスト(爆)

馬と鹿の誤射事件、懲役1年求刑
「馬鹿」な間違いしたもんですね(笑)

歯ブラシとPC、どちらが大事?
そりゃPCはなくても生きていけるけど…歯ブラシもなしで生きていけると思います(笑)

“パクリ”問題でNHK釈明「アイデア借りた」
「法的に道を外しているとは思わない」のか…まあ法律はともかく、人の道を外してるね。

「暗いし寒いし…」配達員が郵便物隠す
けしからん話ですね!こんなヤツはとりあえずクビ。

66歳女性、強盗にかみつき撃退!−東京
お年寄りも歯が命(笑)

超肥満は、「マックのせいではない!」
そりゃそうでしょ(笑)おかしな訴えに当たり前の判決が出たってカンジ。