a-News@appleple.com

 

2003/01/25 (土)

ハリーポッター。
を見てきました。
ハーマイオニーかわいすぎ。激ラヴv
…と思ってたら、一緒に行った友達のサイト行ってみたら、やっぱり友達も同じ事書いてました(爆)

その後キディランドへ行ったのですが。にゃんこ飯店なるものがありまして。これもまた激ラヴvvv
なんとゆーか、ピカチューやたれぱんだを見たときにも「なんてズルいデザインなんだ!(誉め言葉)」と思いましたが、今回ももちろんそう思いましたョ!あーかわいい。個人的には「にゃスミン茶」が大好きです。
しかし。日本男児として生まれたからには、流石にこのようなかわいいグッズを自分のために買うなどということは絶対に出来ません。
…でも、例え日本男児といえども、もらう分にはこれを払いのける手を持ち合わせていません。…もらう分には…。だ、誰か(以下略)