a-News@appleple.com

 

2003/01/27 (月)

悪がきはいねえか」−歌志内でなまはげ祭り

なまはげなまはげー♪
>恐ろしい形相で迫るなまはげに、子供たちは「お母さんの言うことを聞きます」などと泣きながら答えていた。
汚れていない心、か…(( ゜_゜)トオイメ

調教に向かう競走馬に新聞配達のバイク衝突、女性死亡
人間のほうが死ぬとは…しかし競走馬に怪我させたら損害賠償とかされそうな気が。かわいそうすぎます。ご冥福をお祈りします。

「千と千尋」の視聴率46.9%、テレビ映画の記録更新
すごい視聴率!オレは映画館に見に行ったし、(不適切な発言のため検閲削除)なので別に見ませんでしたが。
千と千尋と言えば、DVDの映像が赤っぽい、という話があって、それに対する発売元が苦しい言い訳をしたり国民生活センターが発売元に注意をしたりといろんなことがありましたが。果たしてTV放映版の色調は…見た人の話によると「やっぱり赤かった」そうですね(笑)

「焼き破り盗」県南で多発 音を立てずに窓ガラスに穴
いろんな手口を考えるものですね〜。何はともあれみなさんお気をつけください。

[セキュリティ]SQLサーバーを狙ったDOS攻撃、韓国から全世界に波及
オレがハリポタ見てハーマイオニーに萌えていた頃、韓国は大変だった様子ですね(笑)各社様々に報じていますね。
国内では終息 大きなトラブル報告なし 総務省(毎日新聞)
ネット障害、米国では限定的 20万台被害か(朝日新聞)
韓国、またネット障害 一部企業で対策遅れか(朝日新聞)
そんな中、警察庁が相談窓口を設置しています。警察に話して何になるのか…という気もしますが(爆)