a-News@appleple.com

 

2003/01/28 (火)

モー娘。さくら組&おとめ組に2分割…秋に再出発だ

てっきり「モーニング」と「娘。」とかに分けるのかと思いましたが(爆)

マシリト祭り・その1
消費税率は首相在任中引き上げない、か…消費税は引き上げないけど支持率は引き上げたい、って気持ちが痛いほど伝わってきます(笑)…痛ッ☆ ̄(>。☆)

マシリト祭り・その2
>小泉首相は二十七日の衆院予算委員会で、国債発行三十兆円枠などの公約が守れなかったことを「大したことではない」と発言したことについて「確かに不適切な発言だったと反省している」と陳謝した。
謝れば済むと思ってるあたり、今でも「大したことない」と思ってる模様です(笑)

マシリト祭り・その3
仮にも一国の首相がこんなことで注意されるなんて…その国の国民として恥ずかしい限りです(+д+)マズー

ドラえもんの謎解いた 横山富大教授と渡部上智大名誉教授 対談集を出版
>対談は、のび太を取り巻く人間関係から考える教育学、海外での評価を交えた比較文化論や日本人論、国語学、タケコプターなどの秘密道具にまつわる科学技術論など多岐にわたっている。
それはいくらなんでも考え杉君(優等生風味)では…?
>横山教授は、九九年九月に「ドラえもん学」のホームページを開設して以来、富大での研究成果やインターネットの反響などを紹介している。
ドラえもん学て…「学」つけたらなんでもありかよ!(爆)ちなみにドラえもん学のサイトはこちら。興味のある方はどうぞ。とりあえずオレは全く興味ありませんが(爆)

スケート楽しいヨ! 不登校の子どもが交流
がんばれー!

江角マキコが「ショムニ」監督と“職場”結婚
マジっすかー!?あの姐さんキップがよくて割と好きだったんですが…ま、なにはともあれおめでとー(^_^)∠※PAN!

中3男子、小1男児に強制わいせつで逮捕
なんか…世も末ってカンジっすね((((゜Д゜)))ガクガクブルブル