a-News@appleple.com

 

2003/01/29 (水)

そろそろ出発ですが…驚きのあまり更新(笑)

しゅっちょー。
朝起きたら雪が!煤i ̄□ ̄;)!!5〜10cmぐらい積もってたかな。こんなに積もったのは久しぶり。驚きました。
今日からちょっと出張行って来ます。行き先は栃木県。…どうやら雪雲とともに北上になりそうです。…ちゃんとたどり着けるのか!?新幹線の中で夜を過ごす、とかそういうことになったりしそうで怖いです。。。

落としても水をかけても大丈夫
大丈夫なのはノートPCです。写真見たら割と驚けます。ナマで見てたらもっと驚けるんだろうなあ(笑)おっちょこちょいの人にはお勧めのPCかも(爆)