a-News@appleple.com

 

2003/02/04 (火)

おひさ。
久しぶりの更新です。出張疲れでぐったりしてました(^-^;
ちなみにスペースシャトルの話題は、出遅れた感があるのでノータッチで行くことに決めました(ヲイ

電池なしで2足歩行する「目玉おやじ」ロボット
風呂入ったら間違いなく壊れますね(笑)

マンボウ、開館前に全滅/美ら海水族館
かわいい瞳のマンボウが全滅…!!煤i ̄□ ̄;)超ショック。
しかしマンボウって水槽にぶつかって怪我するから、海遊館ではネットで囲んであるんだね。知らんかった。
見た目からぼんやり泳いでるっぽいけど、やっぱりぼんやり泳いでるのね(爆)

チーズバーガー、一転“値上げ”120円
やっぱちょっと値下げしすぎだと思ってたんだよね。ついに息切れですかー。まあマクド行かないから関係ないけどね(笑)

多数決で産経の負け(爆)
負けチーム:産経新聞
勝ちチーム:時事ニュース毎日新聞朝日新聞
とりあえず毎日と朝日を併せ読めばいい様子。