a-News@appleple.com

 

2003/02/20 (木)

なぜだか
ミョーにひさしぶりの更新になってしまいました(^-^;
なぜこんなことに!?
まあ仕事が忙しかったり寝不足だったりしますが概ね元気ですのでご心配なく。あっ(誰も心配してねえ)
そいや今週の土曜は会社のイベントでUSJ行って来ます。
8時半USJ前集合。…6時起きです(ノ_・。)
なんで会社行くより早く起きないといけないんだ、とかそういうことが言いてえ!
しかもこないだ言ったとこなのに(爆)参加するなんていわなきゃよかった…

これでアナタも巨乳に!
つーか高!

朝まで生談合!
続いてジカダンパンを放映。

旦那さん、すっげーヤな気分だろうな(笑)

揚げ足取り?

ヘンな大会!
時々壊れたって話も聞くけど、いざ壊そうとしてもなかなか壊れるもんじゃないよね(^-^;
自分は激しく運が悪いと自他ともに認める方は参加すると優勝できるかもしれません(笑)

友人…!?
友人すら信用できない。そんな嫌な世の中が、目下到来中。

34着も干してあったんですか?(笑)
いくらなんでも溜め込みすぎだろ!もっとマメに洗いたまえ(笑)