a-News@appleple.com

 

2003/02/21 (金)

最近。
眠くて眠くてしょーがないです(>_<)
朝起きれないし。つーか目覚ましで起きはするけどベッドから出る気が起こらない(爆)
そしてそんなときに限って仕事もビミョーに忙しいし(とほほ)
あー、会社休みてーなー…というのを会社にいながら書くのはいかがなものか(爆)

鉄腕。
なんだか藤井フミヤが体操のお兄さんっぽい雰囲気なのは気のせい?(笑)そしてZONEの頭がなんだか悪魔っぽいです(笑)

あと30回くらいイベントきぼー(笑)

さすが百獣の王!
てゆーかお前らライオン見たことあんのか、と問いたい<鹿
やっぱ肉食獣は臭いが違うんでしょうね。まあ食ってるもんが違うから当然だけど。そして臭いから製作者(爆)が肉食獣か草食獣かを嗅ぎ分ける能力を持っているんですね。びっくりです。

機関車仮面(笑)
結果的に痴漢より迷惑かけてます(爆)

裏ワザ失敗、「マヨネーズ消火」はウソ?
なかなか難しいもののようですね(笑)てゆーか近くから放り込むってのは訓練次第で出来るようになるとしても、量は…未開封品を一つストックしておくべき?(笑)

鶴橋の焼肉屋とかどうなるんだ!?(笑)

クローンエイド社クローン人間もう2人?
しかし相変わらず非公開。嘘臭いです。てゆーか嘘だと思ってますが(爆)