a-News@appleple.com

 

2003/02/22 (土)

ユー・エス・ジェイ。
会社のイベントでUSJ行ってきました。…8時半集合。6時起き。死ぬほど眠かったです(x_x)
しかも午後から雨が降り出して散々な目に!誰だこんな日に日程決めたのは。
しかし2/9に食べそこなったターキーレッグはちゃんと食べれたのでよしとしよう(自己満足)
そうそう、ワイルドワイルドウェスタンショーを見たんですが。保安官が横断幕にぶら下がり、横断幕が破れるのを利用して敵を空中から蹴っ飛ばす、ってシーンで、横断幕がうまく破れず保安官宙ぶらりん、というトラブルがありました(笑)そんなこともあるんですねー。やはり生はいいです。