a-News@appleple.com

 

2003/02/26 (水)

ゲイツオンライン!
「講演の最後には児童たちから花束の贈呈。ゲイツ氏からは直筆サインのプレゼント」
別にビルGのサインもらってもなあ…(笑)

花粉症に効く(かもしれない)お役立ちサイト22選
花粉症の方はどうぞーv

マグロ船つったら脅迫だろ(笑)
ジョ〜シキでしょ、そんなの(ヤな常識)
地裁の裁判官風情にゃわかんねーか…

すごい悪そうな名前のテレビ番組
なんつーかテロの標的にされたりしそうですよね(ヲイ

TVチャンネル争い、夫を刺殺 容疑の妻「カッとして」
どの番組で揉めてたんでしょうね?<2人
ちなみに群馬のその日その時間の番組表はこちら
…「ガチンコ」見るか「ロンドンハーツ」見るかで揉めていたと思われ(ぜってー違う)

大きい子供にもください(笑)

一週間で治るの!?

あきれた老人ホーム、近所から水も盗む

竜馬の銅像に、「鼻毛と胸毛」の落書き
「殺意の波動に目覚めた坂本竜馬」とか思ったヤツは日本中でオレ一人だけだとは言わせません(笑)