a-News@appleple.com

 

2003/02/28 (金)

Windows Meに「緊急」のセキュリティホール
Meをお使いの方はレッツアップデート!

おたんこナース第4話
物語は急展開に!…しかしなんでこんなに看護士ネタ多いかな〜。

おたんこナース?
いや今回看護士は被害者なので「おたんこ」じゃないですな。ご冥福をお祈りいたします。

おたんこナース最終回(涙)
ホントに消えちゃうんですか!?(だー泣き)
…って別に特別看護婦好きでもないんですが(^-^;

ミスコンは人権侵害!?
そういう意見を持っている人を非難したりはしませんが…じゃあミスコンに出てる人はかわいそうな被人権侵害者、ってことですか?オレはそうは思いません。本人達は自分の意志で出てるわけだし。むしろミスコンにチャンスを見出してる人もいるんだろうし。ちょっと思い込みと決め付けが激しいんじゃないかな?

世にも奇妙な落書き

やめてからの方がよく土俵に出てるような気がするのはオレだけですか?(笑)

逝ってよし>同友会
馬鹿じゃないのか、こいつら!?

コンボ。
2回も…かわいそうに。

大人気の顔のシワ取り薬「ボトックス」を仏当局が認可=5万円で女も男も若い顔に

「バーチャロンマーズ」の発売日が5/29に決定!
あれ!?最初3月発売ってなってたような…まあ別に待ってないからいいけど(爆)

カメラ付き〜!
N504isに機種変更しました!しかもピンク(笑)いろいろ無駄に写真撮りますYO!