a-News@appleple.com

 

2003/03/05 (水)

皆さんさようなら。
オレ、もう手遅れみたいです…(笑)

コーヒーを飲む女性は死産になる確率が高い=デンマークの調査
だそうですよ〜。妊娠したらコーヒー飲まないようにしなくちゃ!(お前はない)

化学物質、放射性物質の発がん危険性、赤ちゃんは10倍
子供のときに受けた化学物質でがんになる確率が変わるとは…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てゆーか!子供の頃の話って…もう気をつけようがないじゃん!(#゚Д゚)
せめて自分の子供には気をつけてあげるくらいのことしかできません…

みんだなお。

セシール物語!?

なんだか兄貴っぽい名前のお祭り。

ロボ!?

長旅やオタクのお供に、血栓を防ぐエアクッション
か、買わナイト!(オタク)

銀座に「不思議空間」

「中川家」弟が女性と和解、芸能活動再開
つーか頭叩くくらいいいじゃん。ツッコミだよそれは(笑)
そんなんいちいち訴えてたらダウンタウン浜田なんてもう一生訴訟人生だよ!(笑)
それともよほどすごいパワーで殴られたんでしょうか!?