a-News@appleple.com

 

2003/03/17 (月)

不思議な光景(笑)

なんだか知りたい人はタイトルをクリック!

タクシーを10時間近く無賃乗車した男逮捕
この人はいったい何をしたかったのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

女子高生が浴室で出産し、赤ちゃん殺害
怖ッ!
なんというか、こういうことになってしまったいきさつが非常に気になります・・・

牛小屋て!
しかし…小太り・眼鏡・黒っぽい服装ですか…。まるっきりヲ(以下自粛)
しかも1000円て。まさにヲ(略)な小心っぷり。

小6男児が自宅で首をつって自殺−滋賀
…いやな世の中になっちゃったもんです。

郵便局員、大活躍!
まだまだ続く郵便局員の活躍っぷり!(爆)
しかしよかったですね、家に男引っ張り込んでて(笑)
ビバ白デー!(笑)