a-News@appleple.com

 

2003/03/29 (土)

超過激! 藤川京子がセクシー大予想!

いや予想とかそういうことじゃなくて!
この体に巻いてるモノは何ですか!?
とりあえず服ではないと思います。
おかしい!おかしいよこの人ー!!

これでマルチも安心だね!(違う)

あんたヴァカぁ!?

眼鏡レンズのHOYAに排除命令−公取委
確かオレの眼鏡もHOYAのレンズだったような…
いいかげんな会社だなあ。

あみーゴ!
勝訴だそうで、芸能活動を再開できることになるそうです。…が。
今さら再開してもファンはついてくるんでしょうか。
つーかファン残ってるんでしょうか!?(爆)
やはり日本の裁判は結論が出るのが遅すぎますね。

…つーか「あみーゴ」って愛称なんとかしろ(今さら言うな)

市中引き回しの上死刑。
とんでもない男です。彼にとっては人の命より自分の無免許・窃盗の露見の方がよほど大問題のようですね。
そんなアナタにはハムラビ法典がよくお似合いですよ、お客様。