a-News@appleple.com

 

2003/04/07 (月)

最近。
微妙に放置気味ですが、決して更新に飽きたわけではなく。
実はほとんどの更新は就業時間の昼休みを利用して行っているのですが。新人さんがやってきたり、リースアップの関係でPCのリプレイス作業があったりでいろいろ忙しかったのです。…いや、忙しいのです(爆泣)
土日に更新しないのはもはやいつものことですし(開き直り)だってー。飲みに行ったり飲みに行ったり飲みに行ったりしてるんだもん(爆)
というわけで。まあそろそろ昼休み更新も復活できそうなので。ちょくちょく更新していきますねー。

…しかしこないだ夕方に会社からなぜかうちのサイトだけ表示できなくなるという事態が。
…もしかして、目、つけられてますか!?(ヤバ)
いよいよ会社のネットワークをハッキングする季節かなあ〜(やめなさい)

「景気回復/失業対策のかぎは違法コピー防止」と指摘する報告書が発表
本当かなあ!?(笑)
>>米国、英国、日本などの先進国が、Piracy Rateの低い国に挙げられている
とありますが…そのうち米国・日本は揃いも揃って失業率高い上に景気も悪いんですけどね…?(笑)

人類は虫から進化した?
虫映像がありますので、虫苦手な方はドントクリックでお願いします。

インドガール。