a-News@appleple.com

 

2003/04/09 (水)

ちよちゃん制度(笑)
もっと制度が整備されて、ちよちゃん誕生を期待しています(笑)
しかしこいつら…「武道の動きを数学で表し、闘うロボットを作る」って…大丈夫か!?

何かあったら「ピー」
絶対遊びでピーピー吹きまくって防犯になんかならないと思います(爆)

物欲。
欲しいー!!でも高いや。いらねえ(何じゃそら)
しかしきっとそのうち安くなるし。そうなったら欲しいね〜。今時このくらいの容量いるよね。

HDD故障!?
80GBのHDDが故障しました。修復もできない様子だったので、新しく120GBのHDDを買いました。\13,000ナリ。
んで、家に帰ってフォーマット。無事完了。
その後、壊れた80GBHDDを再度修復してみたら…修復できるじゃん!煤i ̄□ ̄;)!!
いやそれ自体は喜ぶべきことなんですが…治るんだったら新しいの買わなかったYO!。・°°・(>_<)・°°・。
というわけで今のHDD構成。
40GB×3+80GB×1+120GB×1=5台で合計容量320GB。
どうすんじゃよそんなにたくさん!そんなにいらねえ!
つーか返せ13,000円!ヽ(`Д´)ノウワーン