a-News@appleple.com

 

2003/04/13 (日)

サトエリ。
「佐藤江梨子が好きだ」と弟に話したら、「あんなんケバケバやんけ!」「あんなん好き言うてたらアカンわ」などと大非難の末に「そんなこと言うヤツとはしばらく口きかん!」とまで言われました(笑)
そんな彼はMEGUMI小野真弓(アコムのCMの人)が好きなんだそうです。
…昔は割と好みが一致してたのに。さびしいようなどうでもいいような(笑)
ちなみに小池栄子根本はるみはダメだという結論で合意。かろうじてダメ出し基準だけはまだ一致しているようです(笑)
…てゆーかいい歳した兄弟がわざわざ家で巨乳アイドルの話してるあたり「お前らの方がダメだ」ってカンジですな(爆)