a-News@appleple.com

 

2003/04/14 (月)

アゴ。
昨日「あるある大辞典」を見たんですが。
舌を支える筋肉が弱ってるせいで2重あごになったりあごがなくなったりしてる人が増えてる、と言ってました。
というわけで今朝出勤中に満員電車で他人のアゴをジロジロ見てみました(爆)
言われてみると多いですね、アゴない方々(笑)
特に若い女性。お化粧パワーで顔はきれいなんだけど、アゴはさようなら。
そしてアゴさようならなことに気づいてしまうと、顔全体がブサ○クに見えてくるから不思議です(爆)
アゴない方々はがんばって舌鍛えましょう〜。

ブラックホールを利用した宇宙旅行、空想から科学へ?
長い文章ですが「ブラックホールで宇宙旅行」とはまた熱い話題です(^-^)しかし
「銀河系の中心部にあるブラックホールが候補になるかもしれないが、それは地球から2万6000光年も離れているという。光速に近いスピード――恒星間旅行の最大速度――で向かったとしても、3万年近くかかってしまうのだ。」
って時点でもうダメじゃん!ヽ(`Д´)ノウワーン
そんな距離をあっという間に行ける方法があれば、わざわざブラックホール使ったりしねーって(笑)

飼い犬3匹が女児にかみつく
うわーかわいそう(T-T)そいやうちの弟が子供の頃近所の犬に大事なところをかまれましたが(爆)飼い主は何のおとがめもなく、うちの弟の生殖機能も健在な模様です。よかったよかった。