a-News@appleple.com

 

2003/04/15 (火)

盗難品購入しないよう通知 イラクの略奪文化財で文科相
言ってることはわかるけどー。なら日本の法律を改正するのが先では?
日本の法律では、例え盗品であってもその美術品を一定期間所有した人格に所有権を与えています。日本は本来の所有者に返すべきという条約に批准していないのですよー。
そんなたわけた国の大臣が何を言っても説得力ありませんなー┐(´ー`)┌

召しませゴリラ料理。
てゆーかゴリラを食べる国があること自体知りませんでしたょ!

ヒトゲノム。
解読ご苦労様〜!
しかし本当に大変なのはむしろこれからじゃよね。それぞれの遺伝情報がどういう意味を持つのか、膨大な量の調査と研究が待ってるぞ!がんがれー!

ストーカー!?
しかし人工衛星とは…ここまで行くとストーキングも立派です(違う)

拉致家族分断の責任は「歴史」 曽我さんの問いに外相
てゆーかあんたたちが拉致問題をひとごとみたいに思ってるのが一番問題なんじゃない?

小泉政権は「脳死状態」=菅民主党代表
そうは言うけど民主党は空中分解寸前じゃないですか(笑)他人のアラ探す前に自分とこしっかりしてくださいよ(笑)

プチシークレットブーツとかならわかりますが(笑)
つーか年取ってからなら整形もいいかもね。若いときにやるのはちょっとリスク高いような。この先どうなるかわかんないし。