a-News@appleple.com

 

2003/05/20 (火)

愛煙家また受難、7月1日たばこ値上げへ
また値上げですか…まあオレはタバコ吸わないから関係ないんだけども。

タクシー代支払いで同僚刺して重傷
ちょっと…理解に苦しみます(^-^;;;
こいつアホってことでいいですかね?

おまえが氏ね
毎度やってくれますさいたま!面白すぎ。

ヤクルト無敵伝説。
てゆーかそんなワケないじゃん(笑)

なお、このDVDは自動的に消滅する。
確かにぱっと見は面白いし、技術的に可能なんだろうけど…その「抜け殻」は捨てるしかないの!?このリサイクル時代にそれはないんじゃないかなあ?
てゆーか所詮消滅する前にコピーしちゃえばいいわけで。あんまりすごい技術だとは思えないけどね。もっとネットワーク時代らしい認証システムを考えたほうがいいと思うがどうか?