a-News@appleple.com

 

2003/05/21 (水)

同属嫌悪プラス
朝、電車の中で自分に似てる顔の人を見かけました。
しかも今の自分の顔に、じゃなくて自分の太った顔に似てる人でした(爆)
いやほら、なんとなく「オレが太ったらこんな顔かな?」みたいな。
なんつーか…ただでさえ自分の顔はブサイクなのでイヤなんですが…
デブサイクなんてもっとイヤです(死)
その人の顔を遠慮会釈なくマジマジと見つめながら、「絶対に太るまい…」と決意したのでした。
ビバ☆ダイエット!!(真剣)

麻薬の生産と密輸を国策事業にしている国家
とか言うとたいそうひどい国家のようですが。イギリスも昔やってましたよね、似たようなこと。んでアヘン戦争が起こっちゃったり。や、もちろんたいそうひどい国家なのは間違いないんですけど。世界で唯一のひどい国家ってワケでも世界で一番ひどい国家、ってワケでもない、ってことですかね。

カイワレ訴訟、国が逆転敗訴
間違ったことをして誰かに迷惑をかけたら責任を取る。当たり前のことです。どうしてこの国はその当たり前のことをやるってだけのことをウダウダ言ってゴネるんですかね!?

21円でシステム設計いたします!?
いくらなんでも安すぎる。おかしー。マスコミさん達が思いっきり嗅ぎ回ること希望。いろいろ出てくるかもしれません。

「無罪」主張しつつ謝罪
罪状否認で無罪主張ですよ!?フツーに考えたら「そんなことやってない」って言うなら詫びる事もないハズなのに、ねえ?
バカは死ななきゃ治りませんな┐(´ー`)┌というわけで36にもなってこんなアホとしか言いようのない事件起こす香具師は死刑希望。