a-News@appleple.com

 

2003/05/22 (木)

ひらけ!FUNキッキ(笑)
昨日は知り合いのライヴに行ってきましたよ(^-^)
K-106ってFUNKのバンドなんですが。んで、タイトルはそのライヴのタイトルってことで。
オレはHIPHOPダンス習ってるんだけど、前にK-106のメンバーと一緒に習ってたんだよね。今は本業の方が忙しくてダンスどころじゃないみたいだけど。
そのつながりでダンスの先生もダンサーとして出演してました(笑)
いやー、なかなかよかったです(^-^)次回のライヴは7/21らしいです。また行こうっと!
しかしアレやね。ダンスやってなかったら絶対彼らと知り合うことはなかったし、こうやってライヴに行くことも、彼らの音楽に触れることもなかったわけで。そう考えると人生もまだまだ捨てたもんじゃないよな!(てゆーか人生捨てるような歳じゃねーし)

ケイ・ワン石井前社長の保釈決定 保証金は4千万円
保釈金も脱税した金で払ったんですかね?(笑)

キ○ガイパラシュート部隊