a-News@appleple.com

 

2003/05/23 (金)

合体!ブラックホォォォール!

やー、ブラックホールってホントに合体するんですね。マンガの中だけかと思ってたよ(笑)

主婦が女子中生に“ひったくり方法”伝授
何考えてんだか┐(´ー`)┌

エステ店に男数人 客ら縛り28万円奪う
>中国人の男性店長(30)と女性従業員5人、男性客2人の計8人に包丁のようなものを突き付けて
…男性客!?

どうやら一般的なエステじゃない模様です(笑)

SARSで国が安全宣言
とりあえず一安心ですかね。って国の安全宣言ってのも当てにならないのでまだ油断はできませんが。
てゆーかこれほど猛威を振るっているSARSなのに日本人の感染者がいないなんて。ホント日本人には伝染らないんですかね?
すごいなあ、ヤクルト!(違う)

禁煙すると食事券や旅行券
なんかさー、禁煙への動機付けってのはわかるけど。ちょっと喫煙者を甘やかしすぎなんじゃないの?じゃあオレらハナから禁煙者はどうなんのさー、みたいな。
てゆーか。禁煙者にもなんかヨコセ!(単なるヒガミかよ)

ひきこもりの胸の内つづる 歌手が作曲 23日にライブも
…でも引きこもりは引きこもってるからライヴには来ないし(爆)
ってことは聴きに来る人は非ひきこもりの人ばかり。
非引きこもり歌手が非引きこもりの聴衆に送る、引きこもりからのメッセージ。
…あんま意味ねえ!?ヽ(´Д`;)ノ