a-News@appleple.com

 

2003/05/29 (木)

納涼スーツ。
夏用スーツを2着新調しました(^-^)
2着とも細身の形でスマートなオレのバディにタイトにフィット。
マーベラスなオレ様がますますマーベラスに!これで満員電車でギャル(死語)の視線はオレ様に釘付けだぜ!
…つーか夏場はタイトなスーツは暑いって(爆)何考えてんだオレは。
しかも満員じゃスーツなんて見えないだろ(笑)

「休無月」返上、6月にも祝日を
お願いします。ぜひ今年から!(笑)
休日名は「雨の日」にしましょう。んで朝起きたら雨降ってる日はお休み、ってことで(笑)

チョロQで音楽聴けます
高えよ!チョロQったら100円だろ!
サイズも昔のままのサイズにして、CDの上を円を描きながら走って音楽を再生、とかだとすげー受けると思うんだけど。
…って一体どんなスピードで走らせるつもりなんじゃ!?>オレ
CD即ダメになるわ!

ふざけるな! 消費税08年度に15%
激しく同意。
まあ本気でやったりはしないと思いますが。
小泉くんも任期中はあげないって言ってるし。

ドーム「絶叫マシン」に周辺住民から悲鳴
ジェットコースターに乗り込むときに、お客さんに「×」マークのついたマスクを付けてもらえばいいんじゃないでしょうか?(笑)

コンブを「ワカメ」と偽り中国から密輸
それは…いくらなんでも気づきませんかね!?(爆)
とりあえず「ワカメ」を「花沢さん」と偽ってたら絶対に気づきますけどね(違う)

被ばくにヨーグルト有効
被ばくに対抗できるほどのヨーグルトってすげえ〜。

車の完全自動運転を目指す    GPS活用の“未来カー”
ナイトライダーみたいですね、カッコイイ!できたら買いますよー(笑)