a-News@appleple.com

 

2003/05/30 (金)

16歳アイドル、黒川芽以の禁断ビキニ!

これで16歳なんですってよ、奥さん!
最近は中学生くらいでもやたら綺麗だったりセクシーだったりする人も多いですが。
こういう人達は逆に30歳くらいになると「え?もっと老けて見えますよ!?」てなことになるんでしょうか!?(笑)

なぜ今、多い? 通り魔など目的不明の犯罪
ほんとなぜでしょーね!?
この戦後50年で、我々日本人の生活習慣がいろんな意味で変わった、というのが大きく関わっているように思います。

フリーター増えると生産性低下
まあそれはそうかもね。アルバイトやパート=特別な職能がなくてもできる仕事、だもんね。もちろんアルバイトやパートをやってる人の人柄や能力がどうとか、ということじゃなくて。職能を持たない人が増えると、国として生産性が低下する、とは一定の納得ができる意見です。

ピロロキノリンキノン
googleの検索結果なんですが。なんかすごくないですか、これ!?うちのサイトが2位に!!(笑)
…てゆーかなんでこんなことに!?