トップ 差分 一覧 ping ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

小ネタ

2007-6-11

部屋の中程度の広さならノートPCの充電ができるとしている。

すげえー。こんなことができるのか…!

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-5-9

うまいこと言うなあwww

ちょwついていい嘘とよくない嘘があるだろwwwww

これは便利そうですね。

どうでもいいけどこのネーミングはどうにかならないのか!?orz

ちょwww出来ちゃった婚かよwwwww
{{comment_inline normal,Comment}}

2007-3-28

Image
センサーとペンだけで構成される、ちょっと変わったタブレット。
ディスプレイの上に載せれば、タブレットPCのように使えます。
ノートPCなら、ディスプレイをキャンバスに自由に絵が描ける!?

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-3-22

電磁波盗聴キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
LAN機器からも微弱電磁波が出るため、盗聴可能です。
指向性の高いアンテナなら、隣のビルから盗聴とかできるそうですょ。
また、アンテナでなくても建物の梁や水道管などからも盗聴可能だそうです。
そのうち、電磁波も暗号化される日が来るかも知れませんね。

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-25

…ぇ!?何これ???

詐欺っつか万引きの一種?

ボタンをクリックすると子猫画像!
も、萌え殺す気か!!!

面白い…wwwよくできてるなあー。
{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-23

ちょwww
カーブ中に手で漕いだら絶対こけるwww

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-22

MSの仮想化ソフトウェアです。
まともに使ったことがないので出来はよくわかりませんが、無償なのでとりあえずダウンロードするのもいいかも知れません。

うーん…どんどん欲しくなってくる…

超羨ましい!!!大阪でもお願いします!!!!!
{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-21

DNA塩基配列はもともと情報を伝えるための機構なので、こういうことも可能だろう、とは思ってましたが。
それを実際にやってのけるのがすごい。
つか。やっぱ大容量=菌の多さなんでしょうかw

なんかすげー。見てみたいな、感染者が増えていく様子を。

ネーミングセンス最悪orz

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-20

3.6MbpsHSDPA・IEEE802.11b/g・Bluetooth1.2・ワンセグ・131万画素カメラ・800×480ワイド画面・重量250g。
素晴らしい。欲しい!

{{comment_inline normal,Comment}}

2007-2-19

米Symantecのカナダ支社は15日、米Indiana University School of Informaticsとの共同研究の結果を受け、家庭のブロードバンドルータに対する新種の攻撃に注意するようインターネット利用者に注意を呼び掛けた。同大学独自の調査によると、家庭のブロードバンドユーザーの約50%が攻撃対象となる可能性があると推測している。

ふーむ。
というわけで、自宅ルータのパスワードをデフォルトのまま使用している方は、何らかの対策を取った方がよさそうですね。

{{comment_inline normal,Comment}}


<< 2017-12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終更新時間:2003年11月29日 12時33分16秒